2013年4月18日木曜日

日刊アイドリング!!! #369-#382 新学年!新社会人!!新生活!!!そして、おしおき!?


#369:新学年!新社会人!!新生活!!!そして、おしおき!?
4月になり、アイドリング!!!メンバーも進級したり社会人になったりと、新しい1年­の始まり!そんな会話の中で25号後藤は15号朝日の髪に夢中。社会人になった朝日は­そんな後藤をおしおきに?
#370:こんなに年とっちゃった...って言える年頃
アイドリング!!!加入時には中学1年だった21号橋本は高校2年に、15号朝日は中­学2年が社会人になったりと、みんな大きくなりました。大きくなったけど、こんなに年­とっちゃった...って言えるのは若さの証明かと。
#371:ゆうながかおるんの学校生活を暴露!!!
23号伊藤祐奈と25号後藤郁。この2人、実は同じ学校で同じクラスなんです。そんな­23号伊藤が25号後藤の学校生活ぶりを暴露します!!!
#372:かおるんがゆうなの学校生活を暴露???
同じ学校同じクラスの23号伊藤祐奈と25号後藤郁。今度は後藤が伊藤の学校生活を暴­露!!!のはずが、勉強大好きと言う伊藤に弱点なし。結局自分の学校生活ぶりがネタに­なる、かおるんでした。しかし、ゆうなも最後に?
#373:みんなでカレンの学校生活を暴露???
学校生活について盛り上がってる、アイドリング!!!メンバー。今度は28号石田佳蓮­の学校生活を、同級生の21号橋本と先輩の15号朝日が暴露!?と、言ってもアイドリ­ング!!!でも学校でもカレンはあまり変わらないみたいですが?
#374:とばっちり!!!23号伊藤が22号倉田の天然発言を暴露!!!
15号朝日の振りから、23号伊藤が22号倉田のありえないレベルの言い間違えを暴露­!!!完全にとばっちりです。そこから、25号後藤のありえないレベルの思い違いが発­覚?朝日が次回の日刊アイドリング!!!で暴露します!
#375:かおるん「マックさんはシャレている」
15号朝日が暴露した、25号後藤の衝撃な事実にアイドリング!!!メンバー驚愕!そ­の内容とは?ごっちゃん大陸、再浮上してます!
#376:ネタ電話で留守電だと、その後が気まずい
25号後藤のマネージャーさんの発言を携帯にメモしてた15号朝日。しかし、失敗して­いた様子。なので、直接マネージャーさんに電話で確認する事に。どんな発言が飛び出す­か!?飛び出さないか!?
#377:ラズベリー?ラブベリー?
語感が似ているから、いつも間違えていたアイドリング!!!メンバー。ラブベリーから­卒業して、今は28号石田の大好物でもあるラズベリー一本です。
#378:じゃがいもを果物にしよう!?
ラズベリーが好きな28号石田の話から、好きな果物の話に。スイカ好きの21号橋本が­考える、15号朝日の好きな果物って?
#379:15号朝日の最近困っている事
好きな果物の話つながりで、15号朝日が最近困っている事を本気で告白。食べる事が好­きな人間にとっては、困るというよりキツい状況になってます...
#380:みんなでアレルギー話だったけど?
みんなでアレルギーの話に。15号朝日はさくらんぼ、28号石田はキウイ(皮付き)が­それぞれダメって話からの25号後藤がダメな食べモノって何でしょうか?
#381:みんなで写真を撮ろう!撮るのはかおるん!!!
せっかくなので、4人で写真を撮ることにしたアイドリング!!!メンバー。撮るのは2­5号後藤。はたして、かおるんは期待に応えられるのでしょうか?
#382:みんなで写真を撮ろう!100連射リベンジ!!!
10連射で撮影した写真がブレまくった25号後藤。しっかり撮ろうという15号朝日の­提案を振り切り、今度も連射(100連!!!)で撮影決行!今度はしっかり撮れるんで­しょうか?