2013年4月1日月曜日

日刊アイドリング!!! #352-#358 ごっちゃん大陸

#352:新企画!? ごっちゃん大陸 Vol.1
15号朝日奈央が25号後藤郁を密着取材?ごっちゃん大陸始まります!!!
#353:髪切った? ごっちゃん大陸 Vol.2
25号後藤郁を15号朝日奈央が引き続き取材中。髪を切ったと言う後藤、実は...
#354:恐怖の逆取材!? ごっちゃん大陸 Vol.3
今度は25号後藤が9号横山15号朝日27号高橋に密着!!!、のはずがどんどん可笑­しな方向に。ごっちゃん大陸拡大中です!!!
#355:はてしない ごっちゃん大陸 Vol.4
引き続き、9号横山15号朝日27号高橋の3人を取材している(はずの)25号後藤。­ルリカ様が番組リハーサル中のごっちゃんの言動を暴露!?ごっちゃん大陸、端が見えま­せん!
#356:巻きこみ型の ごっちゃん大陸 Vol.5
ごっちゃん大陸に23号伊藤祐奈も巻き込まれる?まだまだ続く、ごっちゃん大陸!
#357:みんな仲良し? ごっちゃん大陸 Vol.6
再び25号後藤を密着する15号朝日。共演者やメイクさんを巻き込んでの、ごっちゃん­大陸メイク室編スタートです。
#358:やっとメイク開始の ごっちゃん大陸 Vol.7
中静さんにまさかの●●●派宣告されてしまった15号朝日と25号後藤。負けられない­日々が続きます。