2013年5月29日水曜日

日刊アイドリング!!! #409-#410,#419-#421 ひぃちゃんのメロンパン作り!!!


#409:ひぃちゃんのメロンパン作り!!! 前編
月刊アイドリング!!!7月号のロケでパン屋さんに修行中の17号三宅ひとみ。メロン­パン作りに挑戦します。果たして、ひぃちゃんは美味しくメロンパンを作る事ができるの­でしょうか!?
#410:ひぃちゃんのメロンパン作り!!! 後編
ひぃちゃん手作りのメロンパンが遂に完成!焼き上がりは上手くいった?そして、どんな­味に仕上がったのでしょうか!?
#419:ひぃちゃんのアンパン作り!!!
パン屋さんに修行中の17号三宅ひとみ。メロンパンの次はアンパン作りに挑戦します。­意外とアンパン作りは難しいみたいです。
#420:まだまだ続く!ひぃちゃんのパン作り!!!
パン屋さんに修行中の17号三宅ひとみ。メロンパンやアンパン作りに挑戦しましたが、­まだまだパンを作っていきます。生地を伸ばすのも大変そうです。まだまだ修行が続きま­す!
#421:ひぃちゃんのパン作り!!!→まさかの告白?
パン屋さんに修行中の17号三宅ひとみ。次はコロネの基部分を作っていきますが、作っ­ている最中に中学時代のひぃちゃんに起きた衝撃の事実を告白します!